QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
笑顔の似顔絵屋さん
笑顔の似顔絵屋さん
てぃーだブログ › 笑顔の似顔絵屋さんのブログ♪♪ › 北のはるばる北海道からご注文

北のはるばる北海道からご注文

※お客様から掲載許可済み北のはるばる北海道からご注文

北のはるばる北海道からご注文

昨年末に
似顔絵の注文がありました!!
何通かやり取りして
🎤🎵歌うことが好きな方でしたので
歌っているイメージはどうですか?と
提案したらOKしてくれました😊

背景は北海道らしくしてほしいと
要望があり北海道らしい
背景にして💕可愛く描きました🐑🐄🌉☃️❄️

またピアノも弾いていると
いうことで僕からの提案で
背景にピアノの🎹鍵盤も描き足しました✍️
下書きの確認の段階で喜んでいました😊

グッズを作成する時に使える
似顔絵データPDFがほしいということで
追加オプションでデータも
注文してくださいました!!
似顔絵データはグッズ作成に使用されるとは
全く考えてなかったのでビックリしました!!
光栄なことです!!ありがとうございました😆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

似顔絵を注文して下さった
お客様の感想✨(掲載許可済み)

背景なども可愛くして下さって
良かったです!!お取引きも
スムーズに行えたので不安なく
やり取りが出来ました😊

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お客様が似顔絵を喜んでいただけて
そして、やり取りの好評価もいただけて
とても嬉しいです😊

【似顔絵について】
似顔絵の詳細は
【笑顔の似顔絵屋さん】と検索
↓のURLからHPにリンクできます♪
http://smile-happy.net

2022年02月12日 16:35
Posted by 笑顔の似顔絵屋さん
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。